見出し画像

とりあえず


とりあえず、今日は良かった事があった。

頑張らなきゃならない事があるにはあるけど、毎日下を向いて生きていた事から、一歩だけ前に進めたと思う。

人間は辛い事と楽しい事の繰り返しで、全部が全部ダメに事ばかりじゃないんだ。

それは息子にも私にも同じ事で。

多分、自分が不甲斐なくどうしようもない状況になった時に、先が見えなくて悲しくなるけど
、でも息子の優しいところや熱い思いがあるところ、信念がしっかりしている所、それはちゃんとわかってる。

私も同じ気持ちでいたいと思ってるし、私もこれから努力と人に対してどんな時も優しくありたいと思う気持ちを大事にしていきたい。

だから、人が自分に対してやってくれた事に対して少しでも報えるようになりたい。と思う気持ちは変わらないんだ。

これから新しい場所で頑張っていきたいと思った一日でした。

#新しい場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?