英検の結果返ってきた 2006.11.2

※こちらのブログは
    中学3年生の時に書いた
    ものになります。
    不適切な表現が多々出てきますが、
    敢えてそのまま転送いたします。 

2006年11月2日。
英検準2級の結果が返ってきた。

今でも英検を受けた日の事は
鮮明に覚えている。

2006年10月13日。
緊張しながら受験会場に入室。
するとそこには見覚えのある顔が。
中2の頃に付き合っていた元カレが
そこにはいた。

「あ、受けるんだ。」
「高校入試に有利になればと思って。」
今思えば、ぎこちない会話だった。
ただ、久々に会話出来て私は嬉しかった。

おいおいおいおい。
受検当日の話とかいらないから。

で、結果はどうだったの?

結果は残念ながら不合格だった。
あと2問正解してたら合格だった。
ドキドキしながらの
受検だったからなあ。
こんなんだったら
学校じゃなくて
塾で受ければ良かったなあ。

てか不合格なのは一旦置いといて
ちょーウザい事があったんだよね。
うん。
うぜー事が起こった事がうぜー。
(ライセンスの「ドラえもん」ネタ引用)

英検の結果は朝担任から
聞いたんだけど…
なんか昼休みに廊下歩いてたら、
知らねえ女からいきなり廊下で
「さくらさん?英検どうだった?」とか
話かけられたんだよね。

「おい、どこのどいつだよ!」
「てめーのツラなんか見た事ねえよ。」
って思ったんだけど丁重に
「すみません。どちら様ですか?」
って聞いてやったわけ。

そうしたら元カレの今カノらしくて。

嘘ついても仕方ないから
「私は英検不合格でしたけど。」
って答えてやったの。

そうしたらそいつが
聞いてもねえのに
「あ、そうなんだ。
みっ君も不合格だったみたいだよ。」

マジしゃしゃんなし。腹立ったわ。
ポケモンでいうと
ジムリーダーのくせして
何回も「かいふくのくすり」
使ってくるやつくらい腹立ったわ。

てかこの女が礼儀知らずなのも
腹立たしいんだけど、

今カノに気やすく、
元カノと英検のとき久々に会って…
とか話しちゃうみっ君もみっ君。
まあ別れて良かったわ。

高校行ってもっと良い男、
見つけてやるし。

イライラしてても仕方ねえ。
勉強勉強っと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?