見出し画像

それぞれの感性で (261)

みなさん、こんにちは。禧螺です。

今日もnoteをご覧いただき、ありがとうございます。


ここのところ、天災が続いて、穏やかに日々を過ごすことのありがたさをひしひしと感じています。

お節介でしょうけれど、クリエイターのみまさまは、お元気にお過ごしだろうかと想像する毎日です。

今月も、私を含めた全員が、少しでもこころ穏やかに過ごせますように。


本日は1月17日。

祈りに包まれる日。

誰かの祈りは、誰かの命を支えるようになっているのでしょうね。





1995年に起きました阪神淡路大震災において、ご逝去された皆様には、心からのご冥福をお祈り申し上げます。

罹災された皆様、またその関係者様には、心からのお見舞いを申し上げます。

あの災害から、ここまでずっと生き抜いてくださった皆様には、感謝御礼を申し上げます。


そして、お誕生日を迎えられた皆様は、本当におめでとうございます。


生きて今日を迎えることができたすべての方に、おめでとうございます。



トップ画像は みずたま様 からお借りしました!

ありがとうございました。


みなさんに、ここで出逢えて嬉しいです。

この記事にお時間をいただき、ありがとうございました。


それでは、今日はここまでです。

みなさんの本日が、素敵なものでありますように。



クリエイターの活動費として、使わせていただきます。 また、日本を中心とした、伝統文化を守り後世にも残して参りたいですので、その保護活動費としても使わせていただきます。