見出し画像

閉鎖日記

あ〜、
暇やなぁ

YouTube
スクロール

ANNニュース
「クッキーとビスケットの
違いは何だと思いますか!?」

という、画像のニュースが
飛び込んで来た




ピッカシャッ

私(あっ、薬配られる時間やん…)
(あの人なら聞いてみよう,,,!)


コンコンッ.…
(扉をノック)


お薬…


(あっ、やっぱり
この人やんっ,,!!www )


rぃ。。。


私「ねぇねぇ、
クッキーとビスケットの違いっち
なんと思ーう!?」


看護師「クッキーとビスケット!?
難しい事言うねぇ。」


と、いいながら私の
クローゼットの扉の少し
空いた隙間を呆然と
見ながら考える

看護師を見て

私が一言。


「あっ、下着みよーう!」

(方言訳:見てる)


看護師「見てねぇーしっ!
っつか無いしっ!」


私『キャハハハハハハハハハ』



看護師『おじさんを、
からかわないで
下さいッ!🤤』
(まんざらでもない)



と、言いながら
看護師は薬を
いつの間にか
私の枕の上に

置き去りに
していきましたっ…!



面白い。(笑)





あー、面白かった。🙂✨(笑)




ちなみに、その人は

忍術学園の先生
みたいと
思う人です。


この前、
ナプキン36cm
買いに売店に
ついてきて
もろたんに、


無いんね。www


まじなんしに
来たんげな🙂



その時の会話の
おまけ


看護師『無かったん!?』


私の『うん、36cmが
無かった。🙂www』


看護師『なん、そんなん
サイズとか言われても
俺わからんし』
(遠目)


私『はぁ〜!?知らんと!?
知っときぃーよ!🙄👌✨』


看護師『何cmまであるん!?』


私『500cm』


看護師(無視)



私『羽付きぐらい
知っとった方がいいっすよ。
🙂👌✨w』


看護師『いや、
はねつきはさすがに
しっとぉーし。😏』


と、言いながら
レシートに印鑑
押して
帰りました



忍たま乱太郎
俺卒業したとか
言いよんねっ!w


つか、世代じゃ
ないしみたいな
www


私が、ド世代やき
(・∀・)www


なんか、先生みたいに
呼んできて連れてって
くれるき、忍たま
乱太郎に出て来そうな
先生なんちゃ!w


階段登る時も

一段飛ばしやったき、


私が『一段飛ばしやき、
やっぱ忍術学園の人やんっ!
忍者やんッ!』

看護師『俺若いきっ。!』


私『マスク越しに
ぜぇはぁ言うてますよ。🙂✨(笑)』


忍術学園『(バレた)😂(笑)』




ありがとう、
とても楽しい
ネタが
出来たよ!


この頃
閉鎖ライフの
投稿に飽きて
来てたので
。。。



ヘッダー素敵な画像
使わせて戴きましたッッ!
ありがとうございました


❤\(・∀・)/❤




おわり




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?