見出し画像

閉鎖病棟のOT

閉鎖病棟で

国語のプリント
やりました。





私しか、参加
していません
でした。w

もう1人の人は
途中で抜けてました。w


そんで、今日は

🚬を同級生の子と
吸いにいきました




ほとんど完成した
イラストを
コピーしに
いきました



車がすきなので
車のイラストを
描いています。

この車は
ベントレーの
つもりです。

ベントレーは、
お金持ちが
自分で運転する車
で、
ロールスロイスは
ショーファーが
運転する車のようです

ベントレーはフォルクスワーゲンに
買収されて
ロールスロイスはBMに買収された
車らしぃです

ショーファーの英語は
(chauffear-)らしぃです。

意味は、お抱え運転手

日本で有名なのは
トヨタのCenturyです

せっかく
病棟にいる間
車のことを知ろうと
思っています。


イラストは
検索していたら
出て来た
AIのイラストです

今後の絵の参考に
する為に


コピーの濃度も
メモしときました。

◯下から3番目◯
の濃度が一番良かった
ようです。
写真を撮ったら
尚調度いい。


そろそろ、
画用紙にうつして
本番の色塗りに
入る作業をして
いきたいと思います

🤗


愛車のデッサンの
依頼(乗用車にかぎる)
とかあったら、
描いてみたいなぁとか
思っている🚗✌️

それでお金稼げる
ようになれたらなぁ
,,,,

レクサスとか
カッコイイから
描いてみたい


🚬一緒に吸っている子は

頭がいい子なので

色々帰りに
勉強の事
聞きました


作業療法士さんから

国語のプリント10枚
もらいました。




進んでいる方が
いい!



次は、こいつの
続きを目指したいです。


今日の自分が
明日を作る!


楽しい1日に
していきたいと
思います!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?