見出し画像

高校卒業

お久しぶりです。ラバルでございます。前回の記事から約一年、無事大学に合格しました。レポート課題が苦手すぎるのですが、大学の授業は高校の授業とは違って面白いと思えるのが多いと感じる日々であります。
最近はパソコンを買ってvalorantを始めたり、スプラを再開しました。

今回は高校卒業という人生の節目にあたって自分が思ったことを書いていこうと思います。

高校一年生のころ、ぴょんさんをみて以来ずっとスプラで強くなりたい、人からすごいと言われるような試合をしたいと思いながらスプラ2をやってました。

スプラ3が出ると知ってまたぴょんさんのような存在を目指したいと思い、受験のために辞めていた2を再開しました。ここでやっておかないと後悔することになりそうなので。

最近スプラ再開して思ったんですけど、自分に才能ないのかなとか思ってしまうぐらい上位の人たちのレベルが高すぎます

でも強くなりたいし、少しでもいいからゲームでお金を稼ぐという経験をしてみたいのでとにかく2、3年の間いろいろなことをやってみたいと思います。

YouTube始めましたhttps://youtube.com/channel/UCcS00Ab_8C0m7J3sQjgz14A

ツイッター    @rabaru123












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?