見出し画像

みんな早いぞ!!音取り早いぞ!?

こんばんは!梓です。
先週の稽古のノート更新当番だと分かってはいたものの、仕事が忙しすぎて何にもできなかったワタクシ。

早く繁忙期終わってほしいなぁーー。
というかいつまで繁忙期なのかなー??
…。

お鍋!!お酒!!仲間!!

やっぱり稽古は癒し効果がありますね!!♡

先週はマスターのお家で稽古後、お泊まり会が開催されてました!!

念願の!!!きりたんぽ鍋!!!これがうまいこと😋
お酒も進みました。
(気づくとハクさんはあれはなんだ。日本酒か??瓶を一本空けて陽気になってました。)

遊んでばっかりいるわけではありませんよ!?
ちゃんと稽古もしております!!

音取り中!!


この稽古の前の週に楽曲が決まったはずなのですが、すでにみんな歌えるのはなぜなの!?天才なの!?
(合唱団なのでは??)

ハモリが綺麗で皆さんの前で披露できるのが楽しみです!!

このあとジャンプする梓

結構ロングトーンのところが多く、
どうしても息が苦しくなりますよね…

搾り出した反動で跳ねてしまうのをなんとかせねば。

ちゃんとキャラ分けもあったりするので、それっぽく歌うようにするのかなー??
今後の展開も楽しみです😊

貴方のサポートで我々の魔法の力が強くなります! その分、非現実的な世界へアリス&ノーラン様方を連れていきますよ!