見出し画像

ものづくりも面白いなぁ!

こんばんは!あずさです!
note当番だって分かってはいたんですよ!?
分かっていたけど気づいたら金曜でした。

…時空が曲がっている。

先週の稽古はツノづくり!!!
次の公演?で使う予定なんです♪

小さい時に筆箱作ったり、何か物作るのが好きだった梓ですが、最近はもっぱら何も制作をしていませんでした…

でもやっぱり何か作るって楽しいですよね♡

シカツノってこうやって作るんだなぁ…!

やまだちゃんもめっちゃ集中して作ってました😆

梓も作っているうちにこだわりが出てきてしまって笑
ツノの骨はどうなってるかなぁとか思いながら作ってました、、、
結構力作!

ツノづくりのスキルを手に入れました⭐︎

マネキンの顔が優しい

被るウィッグもチョキチョキしたのですが、
まえ切った時より躊躇がなくなってました!

次くらいに短くしすぎそう…あぶない。

あとですね、、これよ。
これをみて欲しい。

かおがすき

な、、、なんてかわいいんだ、、、、

梓仕事頑張ってるからってマスターが編んでくれたんです!!!!

仕事頑張っててよかったぁ!!!!

ありがとう過ぎる。

今この子は私のうさこちゃんグッズのコップの中に入ってます♪
これが可愛いんだ。

帰ったらフニフニするのが今週の日課でした。

明日も稽古です!!
ツノの色塗りめっちゃ楽しみです😊

早く詳細お話できるようにならないかなぁー!
では!また!梓でした!

貴方のサポートで我々の魔法の力が強くなります! その分、非現実的な世界へアリス&ノーラン様方を連れていきますよ!