見出し画像

うさぎが食べちゃダメな野草って何?

こんにちは〜モフ尻たなかです!
最近腰痛がひどくて、うさぎさんと同じ格好でリビングに寝転がっている私。旦那に冷たい目でみられても気にしない٩( 'ω' )و  ←気にしろw

最近少しづつ暖かくなってきましたね!桜の蕾に春の訪れを感じる今日この頃。そろそろうさぎさんもお外へ散歩出来る季節がやってまいりましたね〜♫

実はまた、うちの子うなちゅんは うさんぽデビュー できていないのです。。。だってお外は危険がいっぱいジャナイ?。。。

野草ってけっこう動物が中毒を起こすものありますよね?(人間然り)

そこで、いろんなサイトや図鑑でうさぎが食べてはいけない野草を調べて一覧にしてまとめてみました。よかったらご覧ください♫

-------------------------------------------------------------------------

ここまで読んでいただきありがとうございます。
うちの子ネザー2歳♀がやっているYoutubeチャンネルもよかったらご覧ください♫頑張って遊んでおります٩( 'ω' )و

インスタグラムで情報発信中 【うさぎと暮らすマガジン】⇨ @usagi.seikatsu


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?