見出し画像

子どもからの無償の愛、キャッチできていますか?

突然ですが、来年前半に向けて、電子出版をすることになり、
人生2週目に入った私の記念に?
そして、どうして私は、「着ぐるみカフェ」を実現したいのか?
ということで、今日は出版社との打ち合わせでした。
自分の半生を振り返るのは、時にはきついことでもありますが
ずっと、生きずらさを抱えてきた私は、今は、昇華しているので
振り返りながら、ちょっと違う視点でも考えられるようになっていました。

個人的な解釈ですが、人間生まれてきたときに
「無償の愛」を持って生まれてくるんだと思うのですよね。
それをキャッチできるかできないかは、親だったり周りの大人。
キャッチができて初めて、その子どもは、無償の愛で
育ててもらったという言葉にかわるのかなあと。
そして、キャッチできなかったとき、、。
子どもは、親にいろんなサインをだすんじゃないかと思うのです。
そのサイン、大事なので、見逃さないで欲しい。
「助けて」のサイン。「愛して」のサイン。

是非是非、サインを見逃さないでくださいね。
「愛」が全て~。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?