見出し画像

ラビッツ村の「まるちゃん」が来て2年

ラビッツ村に「まるちゃん」が来てくれてから
ちょうど2年になりました。
最初は、550gしかない小さな赤ちゃんでした。

らびっこが見守り

ぬいぐるみ「らびっこ」がお姉さんとして見守っていましたよ。

まるちゃんは、すくすく大きくなって、、。
大切な方からのプレゼント「地球くん」とのシュート遊びに夢中!

地球くんと

だいぶ、慣れてきたようで、リラックスしてる「まるちゃん」

少しずつ大きくなってきた「まるちゃん」

1歳の誕生日には、写真館で撮影。おとなしくカメラ目線!

写真館での撮影

すくすく育っていた「まるちゃん」でしたが・・
去年の9月に、出血するようになり病気になってしまいました。
こんなに小さくての病気は、珍しいとのこと。
育て方が悪かったのか・・悩みました。
診察の結果、子宮と卵巣全摘の手術をすることに。
手術当日は、麻酔後に大量に出血したので、かなりリスクの高い
手術になりますと医師から連絡があったときは涙涙でした。
「頑張ってー、まる~」と祈りました。

手術から戻ってすぐのまるちゃん

大手術でしたが、よく乗り越えてくれました。
本当にありがとう!

あれから、ご飯もモリモリ食べて、体重も2000gになりました。

お尻がはみ出ちゃってるね

パパのことが大好きなまるちゃん。
パパが体調悪いときは、心配してくれていたね。
ありがとう!

今では、自分の居場所の椅子が大好きね。

まるの居場所

まるちゃんに「生きる力」をもらえたよ!
ありがとう。まるちゃん。
これからもよろしくね~!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?