見出し画像

自分をいたわると良いご縁が!

いよいよ12月!早すぎますね。
ここのところ、イベント続きで、先日久しぶりに
ビジネスマッチングの交流会に参加を決めて
頭をすっきりしたいなあと思っていたところ
近くにあるドライヘッドスパ専門店に
行ってみようと思い、行ってきましたよ。

ドライヘッドスパだけのサロンがこんな近くに
あるなんて!
お店に入ると目につくぬいぐるみ。
大きな羊さんがかわいい。
と思ったら、元々はくまちゃんらしい。
オーナーがお帽子を手編みされたようです。
すごーい。

くまちゃんから羊になったぬいぐるみ

驚いたのは、施術は、ベッドの上でのお店が
ほとんどですが、こちらは、大きな椅子!
ふっかふっかでした。女王様になったような気分に。

ふっかふっかのいす

施術後のコメントは、とっても肩と首がこっていたようです。
ここのところ詰まってたからなあ・・。
顔を見たら、なんだか、目が大きくなっている!びっくり
そして、頭もすっきりしました。

目がすっきりしていませんか?

オーナーもスタッフの方も笑顔が素敵なお店。
とても癒されました。

ドライヘッドスパ専門店 癒し~ぷ 東村山店


その後に、交流会に参加!
ちょっぴり自分に自信が持てたのか、緊張もせず
お話かできました。
私の構想に共感いただいた方との出逢いもあり
その後も、良いご縁が続いています。

自分をいたわる、メンテナンスすること大事だなあと
思いました。

あと、一か月、走りぬきます!

最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?