見出し画像

人に助けられてイベント出店終了!

今日は、地域のあおばマルシェに、らびっこふれあいキャラバン
出店でした。
川沿いの桜は満開の時期と思いきや、開花が今年は遅れましたね。
1本は、なんとか咲いていました。

天気も良く、むしろ暑い日でした。
いきなりの暑さは、身体がついていけませんね。笑

いつもどおり、駄菓子と射的の出店でした。
が、午前中早々に、射的の鉄砲が壊れてしまって
どうしよう、、と思っていたところ、メンバーが
超機転が利いて、持ち物のゴムのわっかで、わなげに変更!
もう感動でした。わなげもなかなか好評でした。

わなげ

そして、今日は車に乗せる荷物が多く、入らないかもと思って
急遽、お手伝いをしてくれることになっていた友達で車をだしてもらい
なんとか運べました。

さらに、お手伝いをお願いしましたが予定があるといっていた方が
朝の集合時間にいるではないですか!びっくり!
なんでーー??と聞いたら、予定の時間までは手伝うよーーって。
もう感動です。人手が足りなかったので、特に朝の準備は人手が命。

そしてそして、他の出店者の方が、らびっこを作ってくれました。
バルーンらびっこ。クオリティが秀逸ですよね。

バルーンらびっこと共に

それから、だるまさんの出店の方が、だるまさんらびっこを
作ってくれました。感動~。

だるまさんらびっこ

らびっこともたくさんの方が一緒に写真を撮ってくれましたよ。
ありがとうございました。
らびっこⓇアクターとして、感謝の気持ちでいっぱいです。

らびっこと一緒に

駄菓子屋さんも盛況でした。

駄菓子屋

まるちゃんも午後から出動!
ふれあいの場もできました。子どもたちに大人気!

本当に本当にありがとうございました。
楽しい時間を過ごすことができました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?