見出し画像

ケーキ屋さんのキャミー


うさの街で今流行のケーキ屋さん。

キャミーはケーキの進化を支えてきた猫界のパティシエの巨匠・ニャーマウを師とし、長い間、猫界のしなやかさや優雅さを勉強し、ケーキにそれを表現してきた。

ニャーマウから暖簾分けという形で、うさ界うさ用のケーキを発売して話題となっている。
色々な苦労を見せず、とてもひょうきんでおちゃめなところが多い。 一生懸命なためによく転ぶが、それも笑い飛ばすほどの明るさ。

♥らびこ♥はキャミーとに似ていると言われ、このお店の制服に憧れてアルバイトをしたが、キャミーの明るさとは裏腹にハードなものだったため、雑な♥らびこ♥には向かず、3ヶ月で挫折した。

しかし、キャミーのケーキが大好きで、未だにダイエットを始められない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?