見出し画像

ずたぼろ頭痛の最中noteはじめます

10/1 のどいたと腰痛→10/2 のどいたと鼻水と腰痛とお腹ぎゅるるん→10/3 のどいたと目の奥のいたみと腰→10/4 のどいたと頭痛祭と目の奥のいたみ☜いまここ(今の職場で初めて会社やすんだP)

どうも。
自己紹介よりさきに現状をシェア(いらん)

たんが絡み出して魔女の声
腰がいたくてお腹もぎゅるぎゅるゆうてます
上司はお白湯信者のため(ゆくゆく紹介する)薬はのむな白湯を飲めの一点張りの連絡ありけり。(ちなみに昨日まで私の概念の白湯は70℃だったのでそれを伝えたらブチギレられました)
今日は思い切って社会人やめました。
会社行ってない日って空青いよなぁ(遠い目)

そんなこんなでずっと書くことをしてみたかったので徒然なる日記をここに書きつらねて参らんとす。
スペックはまあ追々でええですかね。

それはそうとお白湯って40℃なんですね。
いやー。
中国の人たちがしきりにビュッフェ会場でhot waterリクエストしてたん思い出しましたわ。あの方達肌艶ええしめった病気せんゆうて聞いてますけどあながち間違ってないのね

今日はうめぼしとおぞうすいがミシュランのおばけ召喚されてんのんってくらい美味でした
ちなみに私の場合ふだんコメをくいません。全くと言っていいほどくわんのです。
コメで腹膨らませるんだったらビールか冷たいサワーで刺身をたのしみたいんじゃの会50代目会長(架空)
たぶんチリも積もったんですかね
上司に一昨日調子の悪さをみぬかれたとき
すぐコンビニ行って塩握りかってたべろといわれまして
くいたくねえっすわと言ったら一口だけでも薬と思ってたべなさいといわれ(上司はまじで謎キャラ)ちょっとたべたんですよね。
そしたらもう、ローソンの富山米の塩握り。あれうますぎたのか身体中がコメを欲してたのか、秒速でぜんぶたべましたわ(おい)
で不思議と腰がいたくなくなってた。からだもぬくもりT。
上司いわくあなたの場合胆嚢をつめたいものをたくさんとりすぎてよわらせてずたぼろにさせてるから米をとることで胆汁を促進してそれが腰のにぶい痛みをとったのじゃよと。

SUGEEEEE。

ちなみに体調おわたになる前の週末のたべたものたちをここで振り返ってみましょう。

9/29のよる
肉の日やんという謎の理由で焼肉
塩タンを特上ハラミをなん度もおかわりタイム
コメなし生ビール×2杯

肉がきてねえ!


そのあとラブいお料理屋さんで刺し盛り
(冷静に食べ過ぎ)
コメなし瓶ビールグラス2杯、あらごしみかん酒ソーダ割一杯


9/30のあさ
フルーツをすこし
ひる
スタバのお芋フラペチーノエクストラホイップラブ民←仕事(半日)のあと意地でも飲むことを決めていた
ゆうがた
カフェにてカフェラテフロート(バニラアイス三つ入ってた)

カフェラテフロート。ごついな。
ここのカフェ接客もドリンクも最高だった。


よる
韓国冷麺
からだひえひえですやん
10/1
あさ
フルーツタルト(いや、昨日家族に買ってたのにカフェいってみんな色々あまいのたべたからまういいかーっていわれてしょげてたら明日の朝たべようや!ってなんか気を使われて、はい。)
←ほんでここのフルーツタルトな、めっちゃうまいねん。一個900円すんねんけど、ほんまに値段相応な価値があるケーキ。

わいのは右端のシャインMのマスカルポーネチーズタルトや!


ホットコーヒーでながしこむ
ひる
モスバーガーのソイモスチーズとノンアルサングリア(Lサイズしかない)
公園で食うとうめえ!(何してんねん)

オニオンリングもちゃっかりつけといたで!


おやつ
スタバのお芋フラペチーノエクストラホイップ大好き民(え、また?)

この日の夜からさすがに胃が疲れており(いつも割と規則正しく生活してるのとお肉はあまり食べない)
夕飯はとらずにねた。
夕方くらいにはもう腰が痛くて、アウトドア用品みてるときもしんどすぎたねー。

原因はこの週末だったんだろうということはわかってるんだよねぇ。

今朝はお雑炊とうめぼし、りんごたべてスヤスヤしてますん。

他人に病状をどうこう細かくいうの、あんまりすきじゃなくて(可哀想アピールみたいで昔からきらい)すんません。ここにもりもり書いてしまいましたわ。今熱はなくて頭痛と腰の痛みです。たぶん腰は寝過ぎてるからなのかしら

月末には海外旅行を計画しているのでなるべく会社をやすむことでHP削りたくないマン(´;ω;`)

ではまた!ゲホゲホがほぉ!(痰が絡んだ咳)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?