見出し画像

【番外編】六甲山系ピカソ(3)@移動式キッチンカー

みなさんこんばんは、らっこピペです。

たびたび番外編を失礼します…。
(ちょっと……。カレー屋さんに行く時間がとれなかったんだナ……ウピョウ)

キッチンカーで🍛を提供されてる六甲山系ピカソさんのカレーを、またまたいただきました。えぇと……3度目です!!

私がこのたび注文したのは、期間限定カレー「ナスとズッキーニの鳥豚キーマカレー」

蓋を開けると、

ズッキーニ先輩がめっちゃ勢いよく顔を出してくれました。

それでは、すくってみます。🥄

ツヤツヤ

おぉぉぉ〜。ズッキーニ先輩の奥からたっっっぷりなひき肉と、ナス太郎が顔を出してくれました。

それではいただきます。

まず、辛さはそこまで。ちょいピリッとくらいで、おちついた辛さです(   ´ω`   )
そして、驚くほどひきニックが多い!ほんとうにビッッッッッッッシリ!!キーマはキーマでも、本当にゴロゴロと入ってます。ジューシーで噛みごたえもあり、そこに加わるズッキーニ先輩とナス太郎。ナス太郎、トロトロ。

これらの食感と風味は楽しいですし、なによりズッキーニの歯応えと甘みがこのキーマの旨味と暖かいマリアージュを起こします。

そして、カップの底の底までひきニックがぎっしりで最後までじっくりと味わえましたよ(    ´ㅅ`   )


ご馳走さまでした。


では、擬キャラ化いってみたいとおまいます。

「六甲山系」だからボディは山形。

ひきニックのネックレス。


それでは、おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?