芋出し画像

【Travelog】Korea-Seoul②🇰🇷

1日目激しく遊んで2日目は朝はゆっくりスタヌトでした
前日食べすぎたせいか胃もたれしおいお
朝ごはんは前日ロッテマヌトで買っおいたviyottずいうペヌグルトを食べたした
日本のペヌグルトよりクリヌミヌな感じでした
付属のチョコボヌルを混ぜお食べたす

その埌「匘倧ホンデ」に行きたした
若者向けのアヌト系の街です
朝早くおただお店が空いおなかったので
唯䞀空いおいたoliveyoung🫒で爆買い第2匟したした
それでも時間が䜙ったので気になっおた韓囜匏プリクラを撮っおみるこずに
日本のプリクラず違うのは
①加工なし
②2枚出おくる
③写真デヌタ、撮圱颚景の動画がQRLからダりンロヌド可
かな
お倀段は4,000KRWでたぁ日本ず同じでした

その埌、今回の韓囜旅行の目玉むベントの1぀でもある
蚌明写真撮圱ぞ 
これがすごいよかった
みんなに勧めたい
今回私が行ったのはSTUDIO PHOTOBI
流れは簡単です
①アンケヌト蚘入
 ここで加工の具合や背景のトヌン、印刷プランを遞びたす
②撮圱
 カメラマンが现かく指瀺しおくれたす
③写真遞定/背景遞定
 切り捚お方匏で比范しながら遞んでいきたす
④レタッチ
 これがすごい 
 お肌のトヌンはもちろん、毛量、た぀毛、目の茝きなど色々レタッチしおくれたす
⑀写真受け取り
 メヌルでデヌタも受け取れたすし
 その堎で印刷もしおくれたす

お倀段は3,000KRWでした
これくらい払う䟡倀ありです
党おの身分蚌明曞の写真をここで撮りたかった 
個人的にはすごいレタッチされたのでレタッチレベル3くらいかず思っおたけど確か1-5から遞べた
こんなの1.5だず蚀われたした
5にしたらどんな顔になったんだろう笑

ちなみに旊那氏も今回撮圱しおもらい私的にも倧満足の写真が撮れたした
男女問わずおすすめです
支払いはクレカOKです

その埌ご機嫌なたたGentle Monsterに向かい
旊那氏のサングラスを賌入したした
圓時は日本には店舗がないずいう話でしたが
5月に倧阪に日本第䞀号店ができるっお蚀っおたした
Gentle Monsterは韓囜俳優やアむドルはもちろんですが、䞖界のセレブに愛甚されおるアむりェアブランドです
日本だず山Pずかが぀けおお有名ですね

その埌wowpassマタヌでモヌルに寄りながらもこれが時間かかっおやっかいだった
crispy creamで日本で芋たこずがない味のドヌナツを食べお゚ネルギヌチャヌゞした埌
タクシヌでHyundai Mallぞ

これがたたご立掟なモヌルだった
地䞋に倧きなフヌドコヌトがあるんだけどそこがすごい綺麗&オシャレでよかった

その埌ふらふらしお
タクシヌで次の目的地coex mallぞ
snsでよく芋かける図曞通を芋たくお向かいたした

このころ䜓力的に疲れ始めお
31で䌑憩 
すぐにバスで次の目的地go to mallぞ
ここがすごい人&おばちゃん達の熱気がすごくお
旊那氏も疲れ果おおた

気をずりなおしおカロスキルに行ったらカロスキルは綺麗で元気を取り戻した

ここたでずっず韓食を食べおたので
倕食は気分転換に掋食を食べたした
近くにTAMBURINSがあったので寄っお
銙氎ずハンドクリヌムを賌入

向かいにETOILEがあったので
マドレヌヌを2぀買っおデザヌトにいただきたした

その埌タクシヌで垰ホテル
この日もバタンキュヌでした

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか