見出し画像

クラのヴィルトゥオーソになりたい


先日にさ、

ドラえもんの新しい映画を見に行ったんよ。


これはなかなかに面白かったね。

一昨年の"小宇宙戦争(リトルスターウォーズ)"は、

んー、

ありきたりでまぁ、

展開がわかるなーって感じ。

the・子供向けって感じ。

感動も少しだし、

脚本も微妙。

ただ、

今回はテレビバージョンの脚本担当の人がやったからさ、

伏線も面白かったと思う。

なにより、

あの映画の音響で聴く交響曲よ。

迫力もさることながら、

ドラえもんの主題歌も入ってるって言うサプライズ付き。
(サプライズかはわかんないけど)

ちなみに、

LINEミュージックとか、

サブスクで1楽章〜3楽章まであるんだけど、

全部拝聴できるから、

ぜひ。

さて、

音楽といえば、

俺さ、

先日から肺あたりが痛くて、

昨日病院に行ったのよ。

そしたら、

  気胸ですね。

って、

なんか、

肺に穴が空いてるらしい。

え?

空気抜けん?笑

体の中に空気溜まっていくんだけど。

パンプアップしてしまうやないか。

てことで、

安静にしなきゃいけないらしいから、

楽器が吹けないんだよな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?