見出し画像

結果は銅賞。運動会は優勝


眠い。

いやね、

ここ3日間まともに寝てないんですよ。

10/1に浜松で吹部の中部日本大会があって、

富山県代表で出たんだけど、

9/30に浜松へ行ったのよ。

んで、

一泊して、

次の日本番だったんだけど、

前日2時間睡眠。

んで当日に帰ってきたんだけど、

バスだったから寝られないのよ。
(どこでも寝られる僕でもバスだけはダメ)

こっち着いたのが日付が変わったあと。

どーなってんだ。

そこから家に帰ってきて寝たのが2時。

んで、

次の日は運動会の予行練習で、

まぁ遅刻したんだけど、

だとしても4時間睡眠。

そのまま予行練習をして、

その日はちゃんと寝たんだよ。

んで昨日。

運動会本番。

運動会終わったあとにラーメンなんか食べに行かなきゃよかった。

サーティワンまで行ったよ。

家に着いたのは9時。

そこから課題諸々したら11:30。

初日と2日目の2時間睡眠と4時間睡眠が終わってる。

未だ一日中眠たい。

今日こそ早く寝よう。

テスト勉強もしないとだしな。

あー、

とにかく眠たい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?