見出し画像

"えいりあん"と"えらいやん"ってなんか似てない?


大阪万博の費用がとてつもなく上がってて、

このままじゃひどいものになるんじゃない?なんて言われてるけどさ、

費用とか土地以前に目を向けるものあるんじゃないの?

(ミャクミャク)

これ。

…なにこれ。

"形を変えるロゴマーク変化の可能性は無限大!!"じゃねーよ!

十分変化してんじゃねーか。

いや、、、、、

来ないで。笑

なにこいつ。

地球侵略だよ。

絶対地球侵略しに来たエイリアンだわ。

昼間はいい感じにマスコットして、

夜にいろんな人間に寄生するタイプだよこいつ。

あー怖い怖い。

誰かウィルスミス呼んできて。

おいおい待て待て。

(RENE)

友達だと??

ほんとに何これ。

こんなんが大阪万博のマスコットなの?

なんでもありだなおい、

日本が変な国だと思われるじゃねーか。

やめてくれよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?