成長してる自分に氣づいてる?

おつかれさまです❉ラーダです✡

まず

〈おつかれさまから始まる件〉について

おつかれさまから始まる方、

あまりいないと思いますが

私は21歳から

ダンスのインストラクターをしていて

ダンス界では

いつに会おうが

『お疲れ様です』

って言って

握手するんですよね♫

これが好きで笑

そして

これを今読んで下さっているあなたも

もしかしたら

仕事のあと

家事のあと

かも知れないので

すこ〜しでも

労わせて頂けたら、と思っての

『おつかれさまです』です♡

さて

今朝の娘との会話なんですが

娘あさひ(7歳)は

公立小学校は

3日しか行ったことがありません

普段は

自然学校に行っているのですが

自然学校の冬休みあけは

1/12

公立小学校は

1/4

と言う事で

久しぶりに

公立小学校へ行ってみましょうと

提案しました○

旭は即答。

『私は行かないよ?だって5時間も座りたくない!』

チーーーン😅

私は言いました。

『春に学校に行った時の旭と

今の旭は違うんやで?

あの時より成長してるから

もしかしたら

明日行ったら違うかもしれん!』

(もう少し話してる&ジェスチャー付)

そしたら旭。

『じゃああさひ行く!!』

(あざす😂)

どうなるかはわかりませんが

ちょこちょこ

トライするサポート

出来たらなと思ってます✡

そして

これは

私達にも言えますよね♡

〔 進化してる自分 〕が

確かにそこにおるんや!笑

何度もめげずに

氣になってることは

トライしていきたいと思います✨

このnoteもその一つ♪

最後まで読んで下さって

ありがとうございました✨

少しでも

楽しんで頂けてたら

嬉しいです♡!