見出し画像

2021年1月末に死ぬ

って余命宣告されたら

どんなチャレンジしますか?

ってワークをしてみました♡ 


仕事で頭がいっぱいだったのですが

どうやら仕事では

後悔ないようで

私の頭に浮かんだのは

娘の顔○

一緒に居れる時間は

しっかり向き合いたいって

思いました!

最近

ママより友達

になっちゃって😂

(7歳です)

これからますます

離れていくんだろうな〜…

なので。

具体的には、

自然学校に行ってる

9:00~14:45が

仕事の時間

(たまに夕方じゃないといけない仕事もありますが…)

それ以外はなるべくしないで

娘と一緒に

過ごそうと思います✡

姓名鑑定でも

'キャリアウーマン'

と言われ

仕事大好き♡なので、

1月で死ぬ

と思わないと

中々出来ないチャレンジ😂

1ヶ月トライしてみます!!

あなたは1月で死ぬとしたら

どう過ごしますか?♪

もし

このワークで

少しでも

あなたの【 過ごしたい時間を過ごす 】

助けとなれば

嬉しいです♡

  

お読み下さり

ありがとうございました✨