見出し画像

APPLEPARADE月曜日#12

【Official髭男dism見た!】

先日、Official髭男dismさんのライブに
行ってきました!まだツアー中ということで
ネタバレはできないのですが、
3年前と同じ日に同じ会場で
同じアーティストを見るというなかなか
できない貴重な経験をしました✨
昔からのファンも、最近好きになった人も
置いていかないライブにすると最初に
宣言してくれる髭男のライブが、
そんな彼らの紡ぐ音楽がやっぱり
好きだな~と再確認させられました。
またライブで会える日を楽しみに、
日々頑張るぞ~!

【好きなテレビ番組】

今日は世界テレビデーということで、
新旧、ジャンル問わず皆さんの好きな
テレビ番組を募集しました!!

皆さん結構ドラマを見ていることが
判明しましたね!
予定の問題だったりで私がなかなか見ない
火曜サスペンスなども名前が上がりました。
私も年齢を重ねたら火サスマニアに
なったりするのかしら…😃
昔も今も沢山の人が見ていて、
ヒットソングを生み出すドラマは
偉大だな~とドラマ愛が深まりました。

私はやっぱりドラマはもちろんのこと、
レッドシアターやピラメキーノ、
レッドカーペットにエンタの神様など、
自分が小学生の頃のバラエティーが
また見たいな~と思う今日この頃です。
いまだに当時好きだった芸人さんの
YouTubeとかはチェックしてしまいます✔

【恋愛メール】

先週報告メールをくれたリスナーさん。
やっぱりまた話したいな~と思い、
今の気持ちをきちんと伝えたそうです。
言わないまま終わってしまったらきっと
モヤモヤした気持ちが残ったまま
引きずってしまうと思うので伝える決断は
間違ってなかったと私は思います!
向き合った勇気素晴らしい👏!
お相手さんにもきちんと届いたと
思いますよ🙆
報告をしてくださってありがとうございます!
また素敵な恋ができるよう応援しています💪

【今日のドラマ】

今日紹介したドラマは、
最近BL作品がアツいという話から、
『高良くんと天城くん』でした。
佐藤新さん演じる言葉足らずなクラスの
中心グループにいる高良と、
織山尚大さん演じる目立つ方ではないけれど、
明るく愛嬌があって人に好かれる天城が
互いに惹かれていくストーリー。
明るく軽快な2人とクラスメイトのやりとりに
楽しく見られる作品です。
BL作品という枠に囚われず、
恋愛ドラマとしても満足度が高いので
是非見てみてはいかがでしょうか!

今日はALOHAHOTLINEが繋がらない
トラブルが久しぶりに発生してしまいました。
繋がるようにBスタで放送していましたが、
Bスタでも繋がらないとは…
回線やパソコンの状態など放送後に色々
模索してもらいました。
度々お待たせしてしまってすみません!
来週は繋がりますように…🙏


今週もお付き合いありがとうございました!
これからもどうぞごひいきに☕

◎本日のプレイリスト
📺Official髭男dism/Pretender
📺KingGnu/雨燦々
📺西野カナ/Believe
📺マカロニえんぴつ/洗濯機と君とラヂオ
📺TravisJapan/JUST DANCE!
📺DREAMS COME TRUE/LOVE LOVE LOVE
📺中森明菜/DESIRE
📺小田和正/ラブ・ストーリーは突然に
📺サザンオールスターズ/いとしのエリー
📺肖戦&王一博/無羈
📺うしろ髪ひかれ隊/立つ鳥跡を濁さず
📺Sano ibuki/twilight
📺中山優馬/Squall
📺Aqua Timez/虹
📺George Baker/Little Green Bag
📺超特急/Burn!-Re-ver.
📺川野剛稔・松井尚吾/ピラメキたいそう
📺Official髭男dism/みどりの雨よけ-Live

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?