見出し画像

APPLEPARADE月曜日#66

【冬の名曲🎧】

今日はクリスマス🎄
大抵はイブで満足してしまいますが
どうせならクリスマスも満喫しよう
ということで、今日は皆さんが思う
冬の名曲を教えてもらいました!

この曲が好きだけど、個人的には
こっちの方が好みだよな~とか
それぞれに好みがあって見るのが
面白かったです😊

私の好きな冬の楽曲もたくさん流す
ことができて満足な年内ラスト
放送になりました👏

【ドラマ振り返り📺】

いつもは1作品をピックアップして
お送りしているコーナーですが、
今日は今年見たドラマの中から
好きな作品をクールごとに抜粋して
ご紹介していきました!

冬は、
「星降る夜に」
「100万回言えばよかった」
「今夜すきやきだよ」
「ブラッシュアップライフ」……

春は、
「ペンディングトレイン」
「日曜の夜ぐらいは」
「墜落JKと廃人教師」
「僕らの食卓」……

夏は、
「転職の魔王様」
「けむたい姉とずるい妹」
「姪のメイ」
「初恋ざらり」
「VIVANT」
「君には届かない。」
「君となら恋をしてみても」……

秋は、
「下剋上球児」
「コタツがない家」
「君に届け」
「うちの弁護士は手がかかる」
「いちばん好きな花」……

など書ききれないほどたくさんの
ドラマに出会えた一年でした😊
テレビ局の皆さん、俳優の皆さん
ありがとう!!!!!!!!!
来年も、何なら年末年始も
お世話になります!!

ALOHAHOT LINEは、ハワイでは
どんなクリスマス時期を過ごして
いるのか聞いていきました。
ハワイに訪れる親戚や友人から
引っ張りだこのカリーンさんに
思わず笑ってしまいましたね🐙

ちょいプラトークはインフルエンザ
から復活した田中さんの闘いの記録と
本、映画のお話をしていきました!
今日ご紹介したのはこちら👇

今日もお付き合いいただき
ありがとうございました!
月曜日は年内ラスト放送でした!
来年もどうぞごひいきに☕

【本日のプレイリスト🎧】

🎅backnumber/クリスマスソング
🎅ジョン・レノン/Love-Remastered 2010
🎅稲垣潤一/メリークリスマスが言えない
🎅GReeeN/雪の音
🎅鈴木鈴木/ホワイトキス
🎅[ALEXANDROS]/SNOW SOWND
🎅Rin音/Snow Jam
🎅Official髭男dism/TATTOO
🎅a子/あたしの全部を愛せない
🎅Superfly/Ashes
🎅由薫/星月夜
🎅マカロニえんぴつ/リンジュ―・ラブ
🎅東方神起/White
🎅M!LK/リンガベル
🎅flumpool/Snow Night Serenade
  ~心までも繋ぎたい~ーChoral Xmas ver

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?