見出し画像

Ptf.103 はぴねすくらぶのある世界

★今回の概要
はぴねすくらぶラジオショッピングの話をします(なぜ?)

★こんな話題が出ました
TBSラジオ『Session』が好き/はぴねすくらぶの通販コーナーがちょっとおもしろい/販売員の若松さんのテクニック/武田砂鉄の代打MC回で「砂鉄スペシャル」売っていたときがすごかった/暗いニュースのあと、あえて暗いトーンで入る若松さん/誠実さで顧客の心を開く/はぴねすくらぶのコーナーを1週間定点観測でしてみた/大事件、若松さんがあんまり出ない/7月13日(水)原発事故の賠償裁判の判決が下りた/浅岡さんがクールコアタオルを/7月14日(木)日本版CDCについて/浅岡さんが梅干しを/浅岡さんは基本に忠実/若松さんがトリックスター/7月15日(金)岸田総理が安倍元総理の国葬をやると/浅岡さんがスポットクーラーを/7月18日(月)マーベル映画本の紹介/井上さんが「東京暑いですね」と/はぴねすくらぶは福岡の会社/この週の若松さんは7月12日(火)に/安倍元総理の葬儀のレポート/若松さんがいきなり「Sessionお聴きの全国の南部さん試食コメントファンのみなさん」と切り込んだ/まったく別のムードをぶちこむ導入/ふぐ/南部さんのコメント「おいしいよ~」/どんな事件があっても人は買い物をしたりごはんを食べたりする/はぴねすくらぶも楽しむと、『Session』がよりおもしろくなる/ただ、ラジオショッピングのコーナーになると荻上チキは姿を消す/ジャーナリズムとコマーシャリズムは別にしないといけないからかな?/

★効果音提供
オトロジック https://otologic.jp

★おたよりはこちらから(Googleフォーム)
https://forms.gle/VDwNDdZ9sBUrWi179

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?