卓球さんと瀧さんが再会した話。

「再会のツイート見て喜んでんじゃねーよ。」だって。
ファンだからって甘すぎって言う意見を聞いた。

でも、ファンだから戻ってきてほしいのは当たり前だし。あの笑顔の写真を見て「笑顔は許さん!」なんて言えない。逆に瀧さんが笑顔で卓球さんと会えて良かったと思うレベル。

絶対に許さない人も居るだろうし、このタイミングで不謹慎!もう見たくもない!って言う人も居るだろうけど、ファンは待つと思うし、そう言う人が居てもいいじゃんって思う。(これもファン目線)

もちろん、死ぬほど楽しみにしていた人がたくさん居たツアーが中止になったり、ラジオ、ドラマ、映画、CM、その他の関係者にも心配迷惑をかけたり、怒ってる人もたくさん居るので、心の底から反省して、しっかり治療してください!とは思うし、もう絶対変なもんに手出さないでくれよと思う。

卓球さんはいろんなツイートしてるけど、プライベートの本音を全部ツイートしてるわけじゃないし、言ってないこともあるだろうしツイートしてることが全てじゃないと思うし。

で、この流れで今の電気グルーヴを見て、今の子供たち、若い人がどう思うか心配!なんて言う意見もチラホラ。

僕は高校1年生です。

友達は絶対に大切にしよう。
言いたいことは言えるようになりたい。
人を楽しませれる人になりたい。
ドラッグはダメ。

と今の電気グルーヴを見てそう思ってます。

サポートはラジオ同好会の活動費として、使わせていただきます。