見出し画像

感謝!感謝!!「Radio Star Audition vol.5」グランプリ!

 井戸端ラジオ のすけでございます!
 早速では御座いますが、、、この度、皆々様方のご声援とご尽力のおかげで、、、「Radio Star Audition vol.5」、、、

グランプリを戴きましたぁぁあ!!

 本当に本当にありがとうございましたー-ぁ!!
 いやいや、ホントに。。。(涙)
 幸せ者です、僕。

 でもね、コレはね、、、

応援していただいた皆様の勝利ですっ!!

 僕の力なんてほぼ皆無。
 皆さんが心から楽しんでいただけた結果でございますぅ!
 なので、皆様!

おめでとうございます!!

 お手間をおかけいただきギフトをいただいた皆様のご紹介させていただきます!

 敬称略&順不同で申し訳ございません!

dada🦖RadioTalk、FK、mom、R、Radioman、Shara、ぐら、ぐり🐭井戸端ラジオ、けっけ、じーちゃん☀、しゅね's up、ジライヤ💃🎸1970、山田 たろ助、タンちゃん、とん吉、🤗、パパ丸山、ハルタカ、べいま、まぁgrass、マチルダ、ママっち、ママ茶、みかばんちょー、めぐっち/マキたん、わつ、音_風、吉田ミキ、群馬サリーちゃん、春里~ハルリ~、身勝手にシンドバッド、風とヒロ

 そして我らが井戸端ラジオの、ねえちゃん🌹、れも🍋、ちゃろ🍵

 繰り返しになりますが、本当に皆様、ありがとうございました!
※もし「あたしの名前無いっ!」という方、ご連絡くださいませ💦


 さて!4月から3か月間(13回)全国のコミュニティFMでオンエアしていただけるラジオDJをさせていただきます。
 詳細などはまた決まり次第、随時ご案内させていただきますので、お楽しみに!

 それでは取り急ぎ、御礼までぇぇえ!

そして!

桑田佳祐様&原由子様ご結婚記念日おめでとうございます!

 井戸端ラジオ のすけ でしたっ!

また来れる~♡
記念撮影
ちゃろが号外つくってくれたw
井戸端劇場


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?