見出し画像

のすけ「ぐりとぐらの大逆襲ラジオ」ゲスト出演!

こんちゃ、のすけです!
なんと!
radiotalkの憧れのラジオ配信「ぐりとぐらの大逆襲ラジオ」にゲストに呼んでいただきました!!

ぐりとぐらの大逆襲ラジオ

vol.1

vol.2

vol.3

vol.4


なんと贅沢にも4収録も!!!

そしてradiotalkだけではなく、ぐりさんのspotifyの番組「THE NEAR SIDE STORY -GURI & GURA-」に紹介した曲も合わせて配信!!
さすがスーパー配信者ぐりさん!



いやー、ゲストに呼んでいただけるというのが初体験だったので緊張しました🤣
ぐらさんとも言葉を交わすのが初めてだったんだけど、優しくコミュニケーションとっていただけて幸せでした!

ぐりさん、ぐらさん、ベイマちゃんありがとうございましたー!!2021年最高の締めになりました!

ぐりさんtwitter


そしてぐりさんから頂いた台本があまりにもツッコミどころ満載だったので晒します( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ

大逆襲ラジオ台本①
大逆襲ラジオ台本②
大逆襲ラジオ台本③


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?