晩秋、雨のマリンで。(2020/11/7)(2)

画像1 待機。
画像2 オープニングを。
画像3 光を掴みきれない。
画像4 みつかる位置でした(笑)
画像5 したらまー、撮るよね。
画像6 いつものにらめっこ。
画像7
画像8 闊歩す。
画像9 エアポムを回しながら。
画像10 勢い。
画像11 なむなむ。
画像12 と、リーダーもよくみえるよね(笑)。
画像13 駆け抜ける。
画像14 梨央ちゃんを撮りつつ。
画像15 もうちょい追い込んで撮りたかった。
画像16 Bang!
画像17 念を。
画像18 送る。
画像19 そんな姿。
画像20 マーさんの祈り。
画像21 ビジョンを見上げて。
画像22 スイング。
画像23 オギタカちゃんゾーン。
画像24 駆け抜ける。
画像25 捕球。
画像26 指先。
画像27 若月捕手。
画像28 フルスイング。
画像29 ランニングキャッチ。
画像30 コンパクトに。

サポートをご検討いただければ幸いです。いただいたサポートはカメラのメンテナンス代などに充てさせていただきますとか書いてますが、実際には設定しよう的に書いてありましたの設定しました程度です。