背番号9に感謝を。(2019/9/23)(後編)

画像1 アフターゲームショー開幕。
画像2 光を掴んで。
画像3 友貴ちゃんの躍動感。
画像4 止め。
画像5 見守る。
画像6 このシーンはホントきれいだった。
画像7 ズー様!
画像8 推しが尊い。
画像9 マーさんの持ち曲を初めて見られて。
画像10 わいわい。
画像11 躍動。
画像12 岡崎体育さんとかマーさん選曲も冴える。
画像13 ナイトステージは鍛えられる。
画像14 むぎちゃんを撮るのが好きでした。
画像15 びしっと。
画像16 ステージ下の空気感。
画像17 ガン見(笑)。
画像18 並んで。
画像19 またこの時を残せることを信じて。
画像20 金色のポム。
画像21 らしさ。
画像22 杏樹ちゃんを撮るもの好き。
画像23 楽しいが伝わる。
画像24 推しを残したい。
画像25 ふふ。
画像26 エンドロール。
画像27 背番号9に感謝を。

サポートをご検討いただければ幸いです。いただいたサポートはカメラのメンテナンス代などに充てさせていただきますとか書いてますが、実際には設定しよう的に書いてありましたの設定しました程度です。