上原投手とのさよならは突然に。(2019/5/3)(後編)

画像1 藤原選手には華がある。
画像2 振り抜く。
画像3 振りかぶって。
画像4 帰塁。
画像5 試合中にグリなんかもありまして。
画像6 クロップをかけながら。
画像7 ブルペンを垣間見て。
画像8 駆け抜ける。
画像9 圧巻。
画像10 東京ドームでの演出を踏襲しながら。
画像11 ファーム戦で週末レギュラーな演出があるのはすごいよね。
画像12 ピッチャー福浦(風)
画像13 出番は間近かなとか思いつつ。
画像14 ブルペンを見られる楽しさ。
画像15 後にファイターズに移籍する宇佐美捕手。
画像16 マウンドに上原投手が。
画像17 自分のカメラで捉える、上原投手の投球は初めて。そして最後。
画像18 打席には福浦選手。
画像19 戻る福浦見守る上原
画像20 二人の並びを撮りたくて。
画像21 そしてあの写真に。残せたことに感謝を。
画像22 回を抑えてベンチに戻る。これが最後の姿になるとは思わず。
画像23 アウトカウント確認。
画像24 ビシッと。
画像25 プルペンには成田投手。
画像26 マウンドで。
画像27 この日はジャイアンツの勝利。
画像28 クールダウン。
画像29 声援に応える。
画像30 福浦選手が安田選手を見ているシーンにぐっと。

サポートをご検討いただければ幸いです。いただいたサポートはカメラのメンテナンス代などに充てさせていただきますとか書いてますが、実際には設定しよう的に書いてありましたの設定しました程度です。