背番号9に感謝を。(2019/9/23)(前編)

画像1 MC陣勢揃い。
画像2 おきゃくさまこまります。
画像3 もろたー。
画像4 バスケじゃないの?
画像5 あー、サッカー?
画像6 リーンさんはなんでもお見通し。
画像7 たかおちゃんはだめです。
画像8 今季マリン何回目よ?
画像9 (指折り数える)(この日が二回目のマリン)
画像10 みんな9を背負い。
画像11 あすかリーダーを久々に。
画像12 2019シーズン二回目のステージ撮影。
画像13 まなみちゃんのキレ。
画像14 ピシッと。
画像15 横に近い位置から。
画像16 並び。
画像17 横で。
画像18 あすかリーダーは撮りなれてるので。
画像19 わっと。
画像20 ルーキーさんも気になったメンツを残しながら。
画像21 ナンバーナイン。
画像22 さんにんならんで。
画像23 あすかリーダーが気づく(笑)。
画像24 笑い過ぎだから(笑)。
画像25 おてふり。
画像26 この風景をまたいつか撮りたい。
画像27 ラストのキメで……予感が。
画像28 ぴーす!
画像29 ほがらか。
画像30 このあとはフィールドで!

サポートをご検討いただければ幸いです。いただいたサポートはカメラのメンテナンス代などに充てさせていただきますとか書いてますが、実際には設定しよう的に書いてありましたの設定しました程度です。