70周年チャンピオンシリーズの日。(2020/8/22)(中編)

画像1 スタメン発表で併せて。
画像2 アイコンタクト。
画像3 盛り上げて。
画像4 バブル坊やもお久しぶりに。
画像5 井口監督のコール時。
画像6 お約束。
画像7 撮りたいを残しながら。
画像8 横打ち。
画像9 駆け抜ける。
画像10 なに読んでたんすか?(笑)
画像11 バブル坊やとお歴々。
画像12 当時はキャラいませんもんね(笑)。
画像13 チャンピオンフラッグ担当。
画像14 バブル坊やのアテンドがはまさなりさん。
画像15 圧。
画像16 男の背中。
画像17 ともに。
画像18 見事なまさかり。
画像19 ボールを。
画像20
画像21 村田さんとマーさん。
画像22 ご挨拶。
画像23 ビシッ。
画像24 二木投手を後方から。
画像25 フルスイング。
画像26 さくさくと。
画像27 柳田選手を見ると、ホンモノだって思ってしまう(笑)。
画像28 インパクトを残したい。
画像29 アウトカウント。
画像30 ボールも残しながら。

サポートをご検討いただければ幸いです。いただいたサポートはカメラのメンテナンス代などに充てさせていただきますとか書いてますが、実際には設定しよう的に書いてありましたの設定しました程度です。