日本の夏、奇襲の夏-福岡編-(2019/8/12)(後編)

画像1 ふうさんたち登場。
画像2 煙幕。
画像3 新しい武器を手に入れた(笑)。
画像4 盛り上げつつ。
画像5 人工芝の緑と衣装の白。
画像6 楽しかったらしい(笑)。
画像7 気がつけば「お約束」
画像8 どーんと。
画像9 ねじ曲がり系。
画像10 とてとて。
画像11 のち締め出され。
画像12 振り抜く横尾選手。
画像13 振り抜く松田選手。
画像14 かろやかに。
画像15 共にあるよ。
画像16 ビシッと。
画像17 意気揚々と引き上げるポリーさん。
画像18 カウント確認。
画像19 若鷹軍団は博多で刷り込まれる。
画像20 全周囲を見渡して。
画像21 ホーム方向を見つめる西川選手。
画像22 谷口選手!
画像23 スタンドで盛り上げて。
画像24 勝利の抱擁。
画像25 ハーキュリーさんのかっこよさを伝えたい。
画像26 おとうとぐんだん。
画像27 なかよしこよし。
画像28 ヒロイン後に。
画像29 この色味はルーフオープンの福岡ならでは。
画像30 豪奢な締め。

サポートをご検討いただければ幸いです。いただいたサポートはカメラのメンテナンス代などに充てさせていただきますとか書いてますが、実際には設定しよう的に書いてありましたの設定しました程度です。