また逢う日まで。(2020/10/4)(5)

画像1 並びの尊さ。
画像2 ズー様が行く。
画像3 亜美ちゃんであってますかね。ルーキーさん覚える暇なく終盤に突入しております。
画像4 堂々と。
画像5 そして相棒を所持(笑)。
画像6 ちょうど正面だったんすよね。
画像7 頑張るズー様。
画像8 ゆうかちゃんの世代はちょうど外遊してた時期でねー。
画像9 びっくりチキン(笑)。
画像10 chocolateをルーキーさんが踊るシーンという。
画像11 やるまん。
画像12 ちよーこーらてー。
画像13 見守る。
画像14 はいはいこっちー。
画像15 と、誘導のリーンちゃんでした。
画像16 ウォッシュのおじかん。ゆうかちゃんをびしっと。
画像17 美月ちゃんのいい笑顔背景に謎の魚(笑)。
画像18 おおーっと、鈴葉ちゃん。
画像19 洗ってます(笑)。
画像20 しっかりと。
画像21 おっけーな優ちゃんであってます?
画像22 しっかりと洗ってください。
画像23 沙奈ちゃんはなんとなく覚えた。
画像24 スタンドを見あげ。
画像25 ルーキーさんで唯一端っからわかってる(笑)萌美ちゃんはびしっと。
画像26 ふふふ。
画像27 大きな動きで。
画像28 正面でしたのでね。
画像29 と、最後の一瞬、こちらをエア吹き矢で攻撃していったリーンちゃんでした。 ホント大好き(笑)。

サポートをご検討いただければ幸いです。いただいたサポートはカメラのメンテナンス代などに充てさせていただきますとか書いてますが、実際には設定しよう的に書いてありましたの設定しました程度です。