雨と風と晴れ間と野球と。(2020/7/11)(後編)

画像1 ファインダー越しに笑かしにかかるあすかちゃん。
画像2 キメるときはキメます。
画像3 無駄な躍動感は今日も。
画像4 動画向きだけど残したい(笑)。
画像5 ぴしっと。
画像6 たららん。
画像7 今日はネットとの戦い。
画像8 網越しに。
画像9 マーくんを探せ……て、なにしてんの(笑)。
画像10 チーター飼ってワイングラス傾ける貴族。
画像11 代走の岡選手。
画像12 ズサっと。
画像13 印象に残るフォーム。
画像14 プルペンからの登場が正面。
画像15 ナイスキャッチ。
画像16 散開。
画像17 そーしゃるのおでぃすたんすを!
画像18 まぁ、このかもめはどちらかと言うと星空のディスタンス派ですけども。
画像19 森脇投手を初めて残す。
画像20 投げてる姿も色気出てるよね。
画像21 ロジンの触り方がいいねと。
画像22 うん、明日はアップ後の戻りか登板か。
画像23 眼力。
画像24 メルセデス・ベンツ。
画像25 コンパクトに。
画像26 塁上の栗山選手。
画像27 急ぎ戻る。
画像28 今日はしっかり抑えた益田投手。
画像29 ヒロイン裏で何かを誘う魚ちゃん(笑)。
画像30 またあした。

サポートをご検討いただければ幸いです。いただいたサポートはカメラのメンテナンス代などに充てさせていただきますとか書いてますが、実際には設定しよう的に書いてありましたの設定しました程度です。