鳥類の戦いを彩る華。(2020/9/26)(4)

画像1 ヘッスラ。
画像2 思い。
画像3 どうですか???
画像4 振り抜く。
画像5 フルスイング。
画像6 ホントおっかない。
画像7 ラッキーセブン。
画像8 移動中。
画像9 なんとなくあすかちゃんポジション。
画像10 ジャンプ!
画像11 くるくるくるくる。
画像12 ほぼ一発勝負で。
画像13 寄って残す。
画像14 テレマーク。
画像15 お手振りしながらひきあげ。
画像16 低く。
画像17 ポジショニングの確認。
画像18 チェンチェン。
画像19 帰塁は押さえたい。
画像20 そしてわや。
画像21 更にわやな展開もありつつ。
画像22 この日はホークスさんの勝利。
画像23 たたずむ。
画像24 見つめる。
画像25 サムイネ。
画像26 カオナシ感が出てる(笑)。
画像27 あ……あ……。
画像28 かくにん。
画像29 悲しみ。
画像30 ある雨の降る敗戦の日の情景。

サポートをご検討いただければ幸いです。いただいたサポートはカメラのメンテナンス代などに充てさせていただきますとか書いてますが、実際には設定しよう的に書いてありましたの設定しました程度です。