9月のマリンフェスタより。(2028/9/27)(1)

画像1 イメージカット。
画像2 アップを撮るのは楽しい。
画像3 たのしげ。
画像4 陽炎との戦い。
画像5 ジャンプ!
画像6 おはなしちゅう。
画像7 本多学校はこの日も。
画像8 こういうシーンを見るとちょっとグッとくるよね。
画像9 汗を拭って。
画像10 引き上げ。
画像11 感触を確かめ。
画像12
画像13 キャッチボール。
画像14 浮揚す。
画像15 全力での返球。
画像16 角中選手もいい飛びしてます。
画像17 イメージカット(2)。
画像18 お紐直し部。
画像19 さんにん揃う喜び。
画像20 なかなかみんなの姿を残しきれず。
画像21 ばんじゃーい。
画像22 嬉しいよね、みんないるの。
画像23 スタメン発表をもり立てて。
画像24 福田選手にご挨拶。
画像25 密談中。
画像26 念を送る。
画像27 引き上げ。
画像28 みんないる。

サポートをご検討いただければ幸いです。いただいたサポートはカメラのメンテナンス代などに充てさせていただきますとか書いてますが、実際には設定しよう的に書いてありましたの設定しました程度です。