B1は墨田区から。(2020/10/21)(3)

画像1 攻防。
画像2 見つかる(笑)。
画像3 動と動の間の静な時間。
画像4 攻める。
画像5 肩越しに。
画像6 ディフェンス。
画像7 サンディーさんの動きは撮り飽きない。
画像8 藤井選手の動きが熱く。
画像9 突き進む。
画像10 シュート!
画像11 ベンチの空気感。
画像12 ボードを掲げて。
画像13 一瞬入る目線(笑)。
画像14 推しは撮るよね(笑)。
画像15 ずどん。
画像16 アンスポ!
画像17 金色のポム。
画像18 攻める。
画像19 もっとサンロッカーガールズさんのアクトは撮りたかった。
画像20 なんとか残しつつ。
画像21 藤井選手の動きが印象に残る。
画像22 辻選手も久々に。
画像23 声援に応える。
画像24 目線いただきました。
画像25 記念撮影。
画像26 ありがとー!
画像27 渋谷さんにはまた行かないと!
画像28 推しを撮らねばと(笑)。
画像29 と、最期にかめはめ波を撃ってきたサンディーさん。
画像30 サンディーさんにも会いに行くからね!

サポートをご検討いただければ幸いです。いただいたサポートはカメラのメンテナンス代などに充てさせていただきますとか書いてますが、実際には設定しよう的に書いてありましたの設定しました程度です。