COOLさん、四年ぶりの帰還。(2020/10/3)(1)

画像1 森脇投手の色気。
画像2 はじめてのホームランラグーンで。
画像3 にっこにこ。
画像4 ノースリーブ。
画像5 ねそべりあ。
画像6 語らい。
画像7 この構図で撮れるってのは楽しいね。
画像8 ちょいちょいちょいちょい。
画像9 大丈夫……ですね?(笑)
画像10 みあげて。
画像11 誠ユニの復活。
画像12 荻野選手がまた似合ってね。
画像13 違和感はあまりなく。
画像14 ベニーちゃんのオーラをまとい。
画像15 藤岡選手も似合ってたなぁ。
画像16 中村稔弥投手が眼前に。
画像17 レジェンドたち。
画像18 いい横顔なんすよ、ほんと。
画像19 そして帰ってきたCOOLさん(前日より三日間(笑))。
画像20 どことなく楽しげ。
画像21 変わりなし(笑)。
画像22 そして……あすかちゃんはしっかりと気づいてくれる(笑)。
画像23 こっちが笑ってるのを確認して爆笑。
画像24 さすがはヴェテランです(笑)。
画像25 あまりに変わらなくてちょっと泣けてきてね。
画像26 で、涙引っ込むやつ(笑)。
画像27 ありがとね、あすかちゃん。
画像28 (ショートヘア派の気持ちもしっかりと)
画像29 梨央ちゃんはステージて撮ってみたかったなぁ……と。
画像30 小林宏之さんと初芝清さん……コバヒロと初様ってのがしっくりくるかな(笑)。

サポートをご検討いただければ幸いです。いただいたサポートはカメラのメンテナンス代などに充てさせていただきますとか書いてますが、実際には設定しよう的に書いてありましたの設定しました程度です。