フルサイズ機で撮る夏は始まったばかり。(2020/8/19)(後編)

画像1 ワンフレームに入れる楽しみ。
画像2 眼の前に川瀬選手が。
画像3 ココちゃん。
画像4 給水タイムが先で慌てる。
画像5 ふぅ。
画像6 カップはもちろんまっすーの。
画像7 One Night Carnivalのお時間。紗蓉ちゃん。
画像8 美月ちゃんにお手ふりをいただく。
画像9 真正面過ぎたルーキーの萌美ちゃん。
画像10 そんなバレてない予定だったんだけど……しおりとかかづきさんとかポリーさんがなー(笑)。
画像11 と、それはともかくまた撮れることが嬉しくて。
画像12 撮ってます撮ってます。
画像13 リーンちゃんを撮りたくて有給とった感じなので!
画像14 (でもちょっと油断してたのはナイショ)
画像15 嬉しかったのはびっくりチキンがいたこと(笑)。
画像16 びしっと(笑)。
画像17 通常のステージだったどうだったのかなとか想像したり。
画像18 陶子ちゃんの堂々とした漢字がいいねっていう。
画像19 ウオッシュのおじかん。沙奈ちゃん。
画像20 萌美ちゃんは……て(笑)。
画像21 あすかリーダーに次いでふたりめです、笑かしてきたのは(笑)。
画像22 この日は魚ちゃん撮ってる場合ではなく(笑)。
画像23 出番が限られてるですからね……どうしても。
画像24 嘉弥真投手が。
画像25 打ち合わせる和田選手とアキラコーチ。
画像26 川瀬選手を残したくて。
画像27 ブルペンカーが眼前を通過していく。モイネロ投手。
画像28 降車位置が眼前で慌てて撮ったコマ。森投手の空気感にゾクッとした。
画像29 板東投手が延長のマウンドへ。

サポートをご検討いただければ幸いです。いただいたサポートはカメラのメンテナンス代などに充てさせていただきますとか書いてますが、実際には設定しよう的に書いてありましたの設定しました程度です。