画像1

Deep Trial -21-(1228)

おさないたかお
00:00 | 00:00
今日はマリンからの帰りに。

今週は土曜日の東京競馬場と日曜日のマリンのお話。競馬の方はようやくこう撮りたいからどうしたらいいかが頭の中に浮かび始めているような感じで。日曜は三週間ぶりのマリンでちょうど前回の絵を徹底的に洗い直してる最中で……と今日の天気だとラグーンから狙うととにかくもう陽炎がきつくてきつくて。

上からの撮り下ろしならなんとかなんるんスけど、グラウンドレベルは色々と厳しかった今日でした。


今回もMarines Music Navigationの楽曲を使っています。いつもありがとうございます。

サポートをご検討いただければ幸いです。いただいたサポートはカメラのメンテナンス代などに充てさせていただきますとか書いてますが、実際には設定しよう的に書いてありましたの設定しました程度です。