COOLさん、四年ぶりの帰還。(2020/10/3)(2)

画像1 レジェンドとペンギン。
画像2 2005。
画像3 マウンドにコバヒロ。
画像4 打席に初様って、そこのふたり(笑)。
画像5 ウェイ!
画像6 変わらぬ並び。
画像7 ブザー音に併せて。
画像8 ちょっと様子をうかがいながら。
画像9 心併せて。
画像10 念を。
画像11 ライトスタンドにご挨拶を。
画像12 中村投手をホームランラグーンから。
画像13 ここはもう完全に外野手シート。
画像14 あと、打者席でもあるんすよね。
画像15 すっと。
画像16 振りかぶって。
画像17 アリス。
画像18 マリンで栗山選手を見る怖さ(今年むっちゃ打ってる(笑))
画像19 和田選手も似合うもの、誠ユニ。
画像20 グラウンドレベルで帰塁を撮れる。
画像21 うん、たのしい。
画像22 セカンド上の攻防もこんな感じで。
画像23 にこにこ。
画像24 もう少し構図を練りたかった。
画像25 振り抜く。
画像26 大小。
画像27 帽子が落ちる。
画像28 久々に金子選手の帽子落下を見ました(笑)。

サポートをご検討いただければ幸いです。いただいたサポートはカメラのメンテナンス代などに充てさせていただきますとか書いてますが、実際には設定しよう的に書いてありましたの設定しました程度です。