COOLさん、四年ぶりの帰還。(2020/10/3)(3)

画像1 いっくぞー!
画像2 駆けてくるあすかちゃん。
画像3 端っからわろてますやん(笑)。
画像4 楽しいを残せるのが嬉しい。
画像5 どう撮るかなーとか悩むんすよ、一応。
画像6 んで、見られてと(笑)。
画像7 もう、ちゃんと把握できる数少ないメンツってのもありますけど、推しでいいです(笑)。
画像8 ウォッシュに向けて。
画像9 流れる髪。
画像10 柔らかい空気感。
画像11 手首もしっかりと洗って。
画像12 あ、誠ユニの魚ちゃん。
画像13 振り抜く。
画像14 打球を見送りつつ。
画像15 ホームへ。
画像16 声援に応える。
画像17 アウトカウントを君に。
画像18 ットライク!
画像19 逃げ場なし……というか、座り位置とフォーメーションで、こうなるのは見えてました(笑)。
画像20 ざざっと撮りたかった。
画像21 でもまぁ、ね(笑)。
画像22 初動。
画像23 そして安田選手の一発。
画像24 先がさらに楽しみに。
画像25 誠ユニの澤村投手を迎える。
画像26 最終回を預かる。
画像27 うん、撮れて楽しかった(笑)。
画像28 (オンカメな絵も楽しいんすけど、実はこういうナチュラルなのが好きなんすよね(笑))
画像29 勝ちシーンのCOOLさんを見られて残せて嬉しくて。
画像30 マーさんも楽しそうで……と、翌日はさらに集合していくことになるとは思わなかったんすよね。

サポートをご検討いただければ幸いです。いただいたサポートはカメラのメンテナンス代などに充てさせていただきますとか書いてますが、実際には設定しよう的に書いてありましたの設定しました程度です。