2020シーズンの幕開けはマリンで。(2020/7/10)

画像1 おかえり。
画像2 あけましておめでとうございます。
画像3 森脇投手の色気にやられる。
画像4 見守る。
画像5 正座で待機。
画像6 ファインダー越しにみんないる。
画像7 うっは、ほんもの。
画像8 今日は栗山選手を撮っていました。
画像9 後、位置的に守備練習はしっかりとと。
画像10 野球撮るのも久しぶりだけど、勘は鈍ってなかった。
画像11 アップ風景。
画像12 今季最初のオープニングに臨むM☆Splash!! のみんな。
画像13 動いてるのがありがたい。
画像14 ずさっと。
画像15 どすこーい。
画像16 足を高く上げて。
画像17 ちょい寄せ。
画像18 森選手の腰下には夢が詰まってる。
画像19 リクエスト待ち。
画像20 相変わらず過ぎて笑う。
画像21 まなみちゃんも元気そうで。
画像22 手を洗おう……的なやつなんだけど、全部洗ってるね?
画像23 おさないはショートヘアのチアさんを応援しています。
画像24 勢い。
画像25 そーしゃる! でぃす! たんす!
画像26 そして飛び出る栗山選手の一発。
画像27 9回は益田投手。
画像28 逆転を許してしまう。
画像29 ヒーローは栗山選手。
画像30 あしたはかちたい。

サポートをご検討いただければ幸いです。いただいたサポートはカメラのメンテナンス代などに充てさせていただきますとか書いてますが、実際には設定しよう的に書いてありましたの設定しました程度です。