あ~どうしようかなあ!!!!

 頑張って怪文章を書いてみます!!!! 
いろいろ、どうしようかなぁ!!!!どうしよう!!!!ほんとうにどうしたらいいんだ!!!!!!!あああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
魔法だ!!!!魔法を使えばいいんだ!!!!!!!
バニッシュメントの魔法!!!!
お前はBANされた。もういない。

 今僕は音楽をやっているんですよ。音楽って本当にいいですよね。そしてね、無限にお金がかかるんですよ。こだわりたいですよね。なにもかも。楽器から、シールドから、エフェクターから、インターフェースから、DAWのプラグインやら、ヘッドホンやら、マイクやら、なにやらなにまで高いんですよ。

 バランスってあるじゃないですか。最近僕は楽器をすっげーーーーーーー高いホンモノにしたんですよ。マジですごすぎます。コントラバスみたいな音がする超個性的なフレットレスの楽器と、あのFenderの名前が付いたJAZZ BASSが手元にあるんですよ。私ってマジですごい。昔から欲しかったんですよね。これくらいの値段の楽器を。やりました。私は偉い。そして助けてくれた人にまじ感謝っす。ありがとうありがとうありがとうありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でね、次はその先につながってるインターフェースとか、ヘッドホンとか音ってこだわっていきたいですよね。自分だ出す音をそのまま聞きたいのか、すこしオーディオ的にきれいに聞きたいのか。そしてその自分のモニターとして求めている音に近いのかどうか、今使ってるモニターヘッドホンだけじゃなくてもっといろいろ試してみたくなったんですよ。
ゼンハイザーのHD660Sを持ってるんですけど、それは、楽器の音をそのまま聞くにはちょっと味付けおおすぎてダメなんですよね。普段の耳はこれをつかってます。よくもわるくもすべての音を耳に馴染ませてくれるので、苦手な音がいきなり来ても大丈夫。
ヘッドホンにはちゃんと用途に合わせたチューニングがあるんですよね。
あー!!!ヘッドホンほしい。インターフェースほしい。


 んで、6弦ベースほしいんですけど、高いですよね。お金の貯まるスピードが本当に遅いので、半年どころでは買えないですな。1年くらいかかるかなぁ。。。早く手に取って演奏したい。プレイテックの中古でもいいかなぁ。。。いや音にもこだわりたいしな。って色々思います。練習だけ考えたらほんとに何でもいいです。だれかゆずってください!!!分割で!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ~~~~!!!!どうしようかな。いろいろお金が足りないんですよ。
生活するのにも、趣味で遊ぶのにも、趣味にお金使いまくってると生活おわっちゃうし、最近いろいろといろいろあってピンチが続いているので、趣味にお金使えないんですよね。はぁ。生活ってお金かかる。。。。一人暮らしは結構大変。難易度たけえ。俺がんばれ。わー!!!!おーーー!!!!!!おれがんばれ!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

上手にストレスと向き合って頑張っていこう。
生活は破綻させないようにしよう。
ご飯は食べよう。
ちゃんと寝よう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?