見出し画像

全身痛いんだが???

全身筋肉痛みたいな腰めっちゃ痛いし、頭痛もしんどいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!(´;ω;`)

なんだ?夜中に人生初カレスコを引き当てた代償か???あと3回で呼符ボーナス召喚できるからポチポチしてたらぬるっと来たよ!やったー!マスター業4年目でやっと来たよ!!!!!

その代償なのか???ワクチン1回目の時は眠気と腕痛いだけで済んだじゃんバカ〜〜〜〜(´;ω;`)

何で今頃、熱上がるんだよ!!!!!(14:45)うわ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!(泣)仲間はずれにされたロナルドみたいな泣き方してしまう(吸血鬼すぐ死ぬ面白いよ)

しんどいけど今寝たらまーーーーーーーーた夜寝付けなくなるので頑張って起きてなきゃ……冷えピタは偉大。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?