見出し画像

グワーッ誰か埋めてくれ

新年早々仕事でやらかしたわよ。まぁ、勘違いと早とちりと確認を怠った結果なんですけども🙄自業自得

吐き出し供養です。

詳細は省くけど、
職場着いた時に「もしかしたら終電で帰れるかも〜」を真に受けて、

他にもまだ作業あるってのに、自分が担当してるとこが終わったからって

勝手に着替え等の帰り支度まで済ませた所で、誰も帰る気配ないのに気づいて、

もしかしてだけど〜(©︎どぶろっく)

もっかい着替え直しましたね……。あーあーあーーー恥ずかしい………やらかした……みんながいるところに戻れずうだうだしてたら、みんな戻ってきたよ‪( ◜௰◝ )‬死

めっちゃ恥ずかしい……戻ってきたみんなそんなに怒ってないってか、やることあったんでしょ?事務作業終わりそう?って心配までされてあーあーあーーーーごめんなさいほんとにごめんなさい泣

何やってんだ私……(´・ω・`)誰か埋めてくれ……ちなみに終電は逃したし、始発まであと3時間もある笑

笑ってる場合では無い。

はい!!!!👏(手を叩く)切り替え!

これで供養した。供養したので、思い出しストレスで夜中や仕事中、電車待ちとかにグワーッてならないようにしような!!!!!(フラグ)

まずは状況確認はしっかりやろうな。返答次第でこの後、自分がどう動けばいいのか分かるからな( 'ω')

早合点しない。きちんと聞く。

これはいつか笑い話になる予定なので許して……あとやらかした勢いで友人たちにLINEしたのはマジでごめん。パニックなってたんや許して。

はい終わり終わり。供養供養。

終わりだっての!(思い出しストレス)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?