見出し画像

大晦日だぞ。寿司を食うぞ。

年の瀬だドン。

大晦日に寿司を食う文化圏の人間なので予約していた良い寿司を取りにバスで揺られること30分。見事にチョットヨッタ………(´・ω・`)貧血腹痛で体調悪いってのもあるけど酔った…おキツ……(´・ω・`)

諸々の事情があって降り積もる雪の中をかき分けて来たんですよ。ホント寒いしお腹痛いし…グワーッ靴の中に雪入ったァァァーーッ!(死)

ハァーーーーーーーーーーーーーッッッッッお腹痛い。血も足りない。クソすぎる……。

いや、寿司の話をしに来たんだわ。腹痛に意識全部持ってかれるとこした。寿司はいいぞ。それはホントにそう。寿司を生み出した人間マジですごいよね〜〜〜寿司って字もめでたくて良い。すごい良い。良すぎて語彙力が全て持ってかれる。

うまいものを前に人間の知性は無力なんだよな。

良いとこの寿司ってネタが柔らかいんだよな。スーパーで買う2パック1000円くらいのやつも嫌いじゃないけど、なんかこうマグロの赤身が解凍しました(^-^)ジュワァみたいな感じの水分ギリギリセウトみたいなやつだったりする。普段そんなん食ってるから大晦日にだけ食える予約して買うクソデカ寿司パックがマジで美味い。刺身が柔らかいしわさびがちゃんとシャリの真ん中に乗っかってる。マジで美味い。

スーパーのパック寿司が悪い訳じゃない。晩飯めんどくさい時に助かってます。マジマジのマジに助かってます。

んでも年末に食うっていう付加価値もあるせいか予約して買う寿司はうめぇんだ……今晩食べます。ヤッター!

その前に無事帰れるか。帰るという意志を強く持て。

紅白見ながら描き納めデスマーチやるんでしょ!!!!(まだ構図も考えてない白紙)

寿司食いながら飲み明かすぞ〜!って計画してたのにクソ体調悪くてクソすぎる。年明けに飲み明かします。そう、酒を飲むのは確定なんだわ。その勢いでガチャを回す!!!!俺は無敵だ!!!!

寿司の話をしろ。腹痛すぎて寿司美味いってことしか言えん。少食(当社比)3人家族で3〜4人前を食い切るのに3時間くらいかかる。途中で煮物とか伊達巻とか食うから、すぐおなかいっぱ〜い( ´ᾥ` )ってなるんだよな。でも伊達巻好きすぎて理性を保てないのでバカ食いしちゃうのよね。

マグロの赤身と鯛と穴子が好き。もう15歳あたりから脂質が受け付けなくなってしまった…胃だけが急速に老化してる。わさびモリモリにしたら鰤とか食べれるようになってきたよ!わさびの味と油しか感じない!!!ちゃんとしたとこから怒られそうな食い方してる。わさびつけすぎて1回親から怒られたこともあるので今はちゃんと調整して食ってる…うん…調整できてるはず……。

というわけで年越しフードファイト&描き納めデスマーチ開催です。ゆく年くる年がはいる前に間に合え完食&投稿💪💪💪

ヤッターーーーーーーーーーーーーーッッッッッ!!!!ちょうどいい感じに仕事終わった家族がお迎え来てくれるヤッターーーーーーーーーーーーーーッッッッッ!!!!

22時追記:描き納めできたわよ。

画像1

【キャラ概要】

https://twitter.com/kasago0707/status/1055052999230246919?t=ykLNdy06dsNt-RwoOOtZOA&s=19

それでは、良いお年を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?