見出し画像

【速報】新作できました【カクヨム】

脱稿ハイもいいとこ無敵モードが終わらぬうちにぶちかませ宣伝👊

真冬に真夏の話をカクヨムに投稿しました。まぁ今時期、水着イベやってるとこもあるので許容範囲でしょう。ドッソレスホリデー楽しいです。

夏休み死に戻り系イス取りゲーム。1万字以内の短編なので、お時間がある時にでも読んでくれたら嬉しいドン。

https://kakuyomu.jp/works/16816927859189560220?s=09

画像1

テンション爆上がり⤴︎⤴に任せて表紙も作ってしまった。広告デザインが苦手過ぎるので友人たちから助言をもらいつつ、どうにかなった…はず…たぶん……わからん…もう何もわからん…………(´・ω・`)

久々に1から新作を書いたので阿鼻叫喚の連続でしたが楽しかったです。毎度のことだが余裕を持って書こうな、自分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?